[レビュー] イオンタウン千種

私はだいたい月に1度髪を切りに行く。行くのは 1000 円カットだ。美容院に一時期行っていたこともあったが、頻繁に行くし美容院と理髪店のできあがりの違いをあまり感じないので、1000 円カットで良しとしている。

チェーン店の 1000 円カットなら全国どこでも大してサービスのクオリティーは変わらない。いつも行っている QB ハウスがいまいちな人ばかりに当たるので、今回はイオンタウン千種に入っている QB ハウスに行ってみた。

イオンタウン千種
www.aeontown.co.jp/chikusa/

イオンタウン千種店 | 店舗詳細 | QBハウス “10分の身だしなみ”
www.qbhouse.co.jp/search/detail.php?id=312&shikugun=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82&pref=23&pid=1

イオンタウン千種は今回初めて行った。地下鉄桜通線の吹上駅から 800 メートル程度なので 15 分程度歩けば到着する。

私はショッピングモール巡りは結構好きだ。イオンタウン千種は小さめのモールだが、バーガーキングや ikka など粋なお店が入っていたり、QB ハウスがあるのはもちろん、ダイソー、サイゼリヤなど何かと便利なお店があるのもいい。悪くないところだと思う。

QB ハウスは駅前や繁華街の理髪店と違い、平日の昼間に行ったせいかすいていた。

担当の男性はやや雑なサービスだった気もしたが、できあがりが悪いわけでもなく、さらに耳毛も剃ってくれた(1000 円カットで耳毛を剃ってくれるのは珍しい)。

散髪後、イオンタウン内を少しだけぶらぶらして帰った。QB ハウスはどうか分からないけど、イオンタウン千種自体はまた行こうかな。

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <

書籍