[海外ドラマ][鑑賞コンプリート] “24: Legacy”

ホームズに引き続き、”24: Legacy” の鑑賞も完了。

24 は毎回ワンパターンです。そしてマンガみたいな展開も多い。それでもついつい観てしまう面白さがあるんだけど。

今回は「イライラさせられる足手まとい」はほとんどいなかった。

最後の父親の涙はしらじらしい感じがした。

主人公がジャック・バウワー以上に感情移入しにくかった。あまり感情を表に出さない感じだからだろうか。キャラクターとしての魅力を感じないんだよなあ。

そしてジャック以上に今回の主人公の行動は「普通」である。ジャックは暴走して何をするか分からないのが面白かった。

うーん、今回のシリーズはいまいちだったかも。

海外ドラマのイッキミ・モードになったので、これを機に放置している「ER」の鑑賞を再開しようかな。

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <

書籍