[映画][レビュー]『カーズ/クロスロード』

けん玉検定を受けに東京に行ってきたついでに、映画を観てきた。

せっかくだから、東京でしか観られない作品にしようと思い、字幕版の『カーズ/クロスロード』を観ることにした。アニメーションは吹き替え上映がほとんどで、東京や大阪の映画館でしか字幕上映がされないことが多い。

さらに、私が宇宙で一番好きなユナイテッド・シネマ豊洲に2年ぶりに行くことにした。

カーズ/クロスロード|映画|ディズニー公式
http://www.disney.co.jp/movie/cars-crossroad.html

ちょっとウトウトしてしまい、最後のほうの展開がよく分からず・・・。でも、結構面白かったよ。

何度か声に出して笑った。面白い。子どもも多かったし、場内も笑っている人が多かった。

寝てしまって十分に観れていないので、またちゃんと見直そう。

エンドロール後にミニ映像あり。

週末ということで、映画館は混んでいた。

スクリーンが前面の壁の両端まで広がっているから、サイズが大きく感じるのかもしれない。この映画館は迫力がある。そのわりに音がマイルド(だから好き)。

評価:3/5

鑑賞日:2017-7-15(土)15:45~17:50
映画館:ユナイテッド・シネマ豊洲
スクリーン:スクリーン3
料金:1500円
字幕版(字幕:益江貴子)

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <

書籍