[子育て] マイシュミのオリジナル T シャツが届いた

前回マイシュミで親子でおそろいのオリジナル T シャツを注文したことを書いた。

[子育て] マイシュミでオリジナル T シャツを注文した – 読書ナリ
https://dokushonary.com/2020/06/27/ordering-cusotom-tshirt-at-myshumi/

注文してちょうど1週間後に届いた。

「商品発送のご連絡」というメールが商品が届く日と同日に来た。おそらく前日に発送したんだろうけど、前日のうちにメールがほしいな。

商品が佐川急便で届いた。私用と子ども用の2着を注文したんだけど、なぜか荷物は2つに分かれていた。納品書は子ども用の服側に入っていたが、合計金額は合っているものの、商品の内訳が子ども分しか書かれていない。発送連絡のメールといい、そういう事務がいい加減だ。

ただ、商品のクオリティーは悪くなかった。プリントも結構綺麗に出ている。


届いた T シャツ。別々の荷物で届いた。


子ども用の 90 サイズの T シャツ。


子ども用 T シャツの拡大写真。印刷のクオリティは良い。


大人用 T シャツの拡大写真。


大人用は M サイズにしたけど、着るとややブカブカした感じがした。

私は身長 180cm なわりに細身という、服選びで難しい体型をしているが、今回 M サイズで注文したところちょっと大きめな感じがする。S でもいいかもしれない。

その後何度か着てみて洗濯で多少プリントの色が薄くなった気もするが気にならない程度だ。

2枚で送料含めて 3000 円程度。1枚あたり 1500 円と考えると、普通の T シャツの値段とたいして変わらない。この値段ならちょくちょく注文してもいいかもしれない。

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <

書籍