[レビュー][カフェ] PEANUTS Cafe 名古屋

先日子どもをインフルエンザの予防接種に連れて行った。そのついでに、去年名古屋・栄にできた「PEANUTS Cafe 名古屋」に行ってきた。

NAGOYA | 名古屋 – PEANUTS Cafe / ピーナッツ カフェ | 中目黒・神戸・スヌーピーミュージアム
https://www.peanutscafe.jp/shoplist/nagoya/

お店はスヌーピーグッズの雑貨ショップを兼ねたカフェだ。雑貨ショップ部分だけは以前少し覗いたことがある。

オンラインでも予約ができるようだが、混雑していた場合はテイクアウトにしようと思ったので予約をせずに行った。平日の昼どきだが、混んでいなかったので入店。

注文はテーブルに置かれた iPad で行う。インターフェースはあまり分かりやすいとは言えない。

私は「“ザ・ペリカンズ”のスライダープレート」という一番スペシャルメニューっぽいのを食べたが、値段が高い割に量が少なかった。まあそれなりに美味しかった。

子どもがいたので落ち着いて食べることはできなかったが、スヌーピーはキャラクターとしては結構好きな部類に入るので楽しめた。

1階で食べたが、子どもが走り回ったおかげで(?)2階も少し見れた。テラス席もあるので夏はそこで食べるのもいいかもしれない。

その他の写真:
https://gallery.dokushonary.com/#16380703670907

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <

書籍